FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

貸し出された人妻 緊縛アナル調教4 浅宮ゆうか

2014.07.16.Wed.00:13
気分を変えて普通にSM記事書きます。
自分の飽き防止ですよ。

ちょうど頼まれていた寝取られ作品があったのでグッドタイミングです。

作品名は「貸し出された人妻 緊縛アナル調教4 浅宮ゆうか」で寝取られさんには興奮出来そうな作品を探してみました。
もちろん無料動画も後で探してみます。
きっと記事の下の方に埋め込まれると思います。

はい、寝取られフェチさん以外は撤収です(笑)

貸し出された人妻 緊縛アナル調教4 浅宮ゆうか
寝取られさんに質問です。
こんな感じで自分の奥さんが、他人に後手で縛られフェラ奉仕させられるシーンなんてよく妄想するのではないでしょうか?
そして自分は何ヶ月、何年と奥さんに挿入はもちろんのことフェラなどしてもらった事がないのではないでしょうか?
奥さんに勝手な射精は禁止されている人もいるでしょう。
でもそんなシーンに興奮してしまうどうしようもないM夫の性癖。

ここからの画像は大きくなりませんのでサイトで見てください。
大人の事情ってやつです。

nkd00133-20.jpg
M夫は美しいと思っている奥さんも、貸出先ではただの性欲処理でしかありません。
顔を鼻フックで歪められても、貸し出されたからには豚鼻でご奉仕しなくてはならない時もあります。
その時M夫はお家で大人しく、貞操帯の中の粗チンを膨らませながら奥さんの帰りを待つだけです。
大変ですねー、寝取られ性癖は。でも自ら望んで奥さんを貸出したに違いありませんし、むしろそれを望んでいるのですよね?

でも安心してください。
私ならちゃんと奥さんの無様な画像を送りつけてあげますから。

nkd00133-18.jpg
アナルもちゃんと広げてからの返却となります。
きっちり中出ししてそのまま返却します。
奥さんかが帰宅してから、お掃除の命令が下るかもしれませんね。

久々に軽く書いてみました。
駄作ならごめんんさい。

中嶋興業少しぬるいとありますが、そうなのかもしれませんね。
ハード思考から少し軽めのSMが、流行りといえば流行りですから仕方ないかもしれません。

DMMのサンプル動画は中々よかったですよ。
気になる寝取られさんは見てください。

出演AV女優は麻宮ゆうかです。いい感じで人妻感と熟女感が出ていると思います。
ハードSMではありませんが、寝取られを前面にだしている作品なので、ちょうどいいかもしれません。

浣腸シーンもありますよ(笑)

FC2で寝取られ無料動画探してみます。

そうは言いつつも良品が無いと言うか、寝取られとSMのコラボが中々(汗)
無修正が多いので気になる人はFC2動画で探して下さい。「寝取られ 人妻」で検索すれば出てきます。

そんな理由でこれで我慢してください。


寝取られさんは、奥さんの調教が終わるまで大人しく待つしかありません。


貸し出された人妻 緊縛アナル調教4 浅宮ゆうか





[PR]

コメント

管理者のみに表示
