FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

クロパンストで足コキされたい

2014.05.29.Thu.18:46
M男さんなら願望があると思うのですが、黒のストッキングを履いてもらい足コキされたい。ベージュのストッキングが好きならベージュでもかまいません。

一例ですが、S側の好きなプレイの積み重たものと、M側の好きなプレイが積み重なったものがSMプレイにばるのだと思います。もちろんM側の苦手なプレイの積み重ねでプレイ構成が成り立つ場合もあると思います。
積み重ねと積み重ねが集結してその日の調教が出来上がるのだと思います。
構成を考えるのはS側の仕事です。

積み重なった構成の中の一つの足コキプレイ。
現在のSMプレイでは当たり前のように構成の中の一つとなってます。

そんな1シーンの動画です。


タイトスカート 黒パンスト 5



脚フェチや黒ストフェチには見ているだけで興奮できると思います。さらにそんな足で踏まれるシーンなど入ってくるとM男にも喜ばれるので、ストッキングとは凄いアイテムだと思います。


脚フェチで黒ストフェチでM男な人への関連記事です。

高身長女教師の淫語セックス 神波多一花



[PR]

コメント

管理者のみに表示
