FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛られた人妻 ~恥辱の緊縛品評会~ 愛田奈々

2014.05.06.Tue.02:12
配信開始日が少し古いですし、ハードSMの部類にも入らない比較的ライトなイメージの作品です。
でも中々良い作品だと思っています。

注目するポイントとしては、終始後ろ手で拘束されて男たちの性欲処理をする所ですね。
逃げれないから従うしかない、SM動画の必要不可欠な要素だと思います。

後手縛り系の縛りは、M女に諦めと言う心理を働かせるのに絶大な効果があると思います。
無抵抗に挿入されるしかないのは、視聴していても楽しいものがあります。


縛られた人妻 ~恥辱の緊縛品評会~ 愛田奈々


強制フェラのシーンでもいい顔します、愛田奈々。
年齢的にも熟女の段階に入ってきましたので、身体も熟してきたとおもいます。
縛られた胸も、出すぎず控えずと言ったところです。揺れ具合がいいです。

そんな感じでM女を玩具とし、性欲処理に使うのに興奮する人はダウンロードしてもいいと思います。

それから金額が安いのです。そこも注目するポイントです。



若いM女が好きな人には向かないかもしれません。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。