FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣

2014.06.11.Wed.08:38
気になる新作です。
女優がこの3人になると、誰のカテゴリーに入れていいのか悩む所です。

「樹花凜」 「みづなれい」 「美咲結衣」

名前だけ見て
「おっ!」
そう思った人は多いのではないでしょうか?
私もその中の1人です。

「樹花凜」 「みづなれい」 「美咲結衣」+「ドグマ」
そして監督が TOHJRO(とうじろう)です。

ここまでの顔ぶれを揃える所をみると、ドグマの本気が伺えます。
毎回本気なのでしょうけど、数多いAVを制作すると外す時もあると思います。

その本気の作品がこれです。

拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣

ただ3人の人気女優を揃えて、これまでの提供してきた映像の復習では満足しません。
そこは監督のTOHJRO氏の腕にかかっていると思います。

もしかしたら「樹花凜」 と「みづなれい」だけで良かったという人も出てくるかもしれません。又は 「美咲結衣」 が加わったのが良かったと言う人も出てくると思います。
ドグマの作品が好きでSM好きな人は「樹花凜」 と「みづなれい」は鉄板だと思います。ですが 「美咲結衣」も最近SM系の作品で頑張っている女性です。


この監督は変態と言われる作品ばかり制作していますが、それでもワンパターン化してしまう事があるので外す事もあります。必勝パターンに頼るとそうなるのでしょう。
どうしても勝ちたい時には過去の効果のあった作戦を展開するのが監督ですし、人間の心理なのかもしれません。


今回ドグマや他のAVメーカーが必死になる理由はこれだと思います。

「 AV OPEN 2014 ~あなたが決めるアダルトビデオ日本一決定戦~ 」

私としては大会はどうでもいいのですが、名作となるSM動画が出ればそれでいいのです。
大会に合わせて動画の発売日は2014/08/01 10:00~です。
少し時間があります。

今回のドグマの作品でも、尿道カテーテル、浣腸されてケツの穴にアナルストッパーのシーンはあるようなので、それ系の作品が好きな人は期待できます。
サンプル動画の最後の方に3人が並んで縛られて1本鞭で打たれるシーンがありますので、打撃が好きな方も少しは期待できるかもしれません。


拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣

上の画像はサンプル画像ですが、向かって左から「みずなれい」「樹花凜」 「美咲結衣」となります。
みずなれいの虚ろと言うか、イったような目が演技ではなく本気なら何ら問題のない作品になっていると思います。
SMアダルト動画には演技よりも本気が必要です。M女が本気になれる作品なら、仮にワンパターン化したとしてもそれは別の顔を持つ作品だと思います。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。