FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄・女囚拷問 七咲楓花 樹花凛 SM動画レビュー

2014.04.26.Sat.15:44
樹花凛を応援したいマイブーム症候群なので、樹花凛の連チャン投稿です。
この頃は、 七咲楓花でしたね。

樹花凛とドグマ成功したSM動画です。

かなり和風によっていますので、洋風を好む人にはウケは悪いかもしれません。

樹花凛が縛られてのフェラ画像です。
縄・女囚拷問 七咲楓花
縛られて無理やりねじ込まれる姿がいいですね。
S男性は綺麗な物が汚されるのに興奮しますよね?

この頃はいまより少し肉付きがいいように見えます。
今より縛りがいのある身体をしていたかもしれません。今は今で、細い身体で頑張っている感がいいですよね。

縄・女囚拷問 七咲楓花は続編の第二章が発売されているので、ドグマ的には「利益が出た」「次回もいける」と判断したのでしょう。
それから考えると賛否両論あると思いますが、縄・女囚拷問 七咲楓花は成功しているのです。

音楽CDでも売れた枚数なのです、アダルト動画やDVDも売れた本数なのだと思います。

DMMのお気に入り登録数1134、サンプル動画の再生数18万回以上。SM動画としては良い結果だと思います。マニアは少数なのです。ですから十分な結果を出した作品だと思います。

縄・女囚拷問 七咲楓花サンプル動画の冒頭に、股縄が食い込んでいるシーンは見ごたえありますね。サンプルにしてはの話ですよ。
それからサンプル動画の時間も5分を超えているので、18万回以上の再生回数はそのせいかもしれません。

縄・女囚拷問 七咲楓花



完全拘束・完全支配拷問ドラッグ 樹花凛
義父に捧げられた身代わり奴隷 拷問義娘 樹花凛
浣腸ウン汁噴射 樹花凛



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。